2009年01月03日

御来光

荘厳


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

1クリックでランクアップよろしくネ!


新年明けましておめでとうございます。

昨日に引き続き、今日は家族とともにまた来ました。
三石の真ん中から日の出を撮ります。
しばしこの感動を分かち合ってください。
皆さんにとって、いい年でありますように!



真鶴三石090102 047 のリサイズ画像.jpg


日の出40分前・・この時間帯が好きです



真鶴三石090102 125 のリサイズ画像.jpg



6時53分 今日は望遠レンズで狙います



真鶴三石090102 146 のリサイズ画像.jpg



真鶴三石090102 158 のリサイズ画像.jpg



真鶴三石090102 172 のリサイズ画像.jpg






午前6時55分 
雲がかかっているので、でも今日の観客30人
3時10分自宅を出発
4時50分に現地に到着。
満天の星空で、家族全員感動の流れ星に出会えました。





写真Goodならclickしてね!
1クリックでランクアップよろしくネ!



ブログランキング写真Goodならclickしてね!
1クリックでランクアップよろしくネ!



「風を感じる〜愛する風景」も宜しくです!


↑夜景風景写真のBLOGを始めました。こっちもよろしくお願いします。

 

神奈川県真鶴町 真鶴岬 2009/1/2
posted by たぼ吉 at 23:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにも壮大な日の出模様だけでなく
満天の星のなか、流れ星まで・・☆
ほんと素晴らしすぎます!!(´▽`)
しかもご家族揃って・・
娘さんたちも一生忘れることのない
その素晴らしい感動、瞬間瞬間をしっかりと
心に刻み込んでいらっしゃることでしょうね。
幸せ家族ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
mackeyもこんな素晴らしい時の流れを
ネット上で拝見できてとっても嬉しいです♪
たぼ吉さん、ありがとうございます!!
では、ポチッ♪ポチッして帰りま〜す(*^▽^*)ノハーイ
Posted by mackey at 2009年01月04日 12:50
たぼさん 2009おめでとうです
真鶴 ご家族で行ってたんだね
いいなぁ ご来光も併せて(A^.^A)
すばらしい はじまりですね。

去年は色々ありましたけど
どうぞ あらためて 今年もよろしくです☆
Posted by ciao at 2009年01月04日 13:15
★mackeyさん。初コメありがとうございます。
みんなついてくれてよかったです。
自然の素晴らしさは、その場所に行かないと
得ることはできないので、そんなことが分かってくれたかなぁと思います。
今年も、あまり更新できないかもしれませんが
よろしくお願いします。


★ciaoさん。すばらしいはじまりでした。
 同じところを2度行くのもなかなかいいもんですね。正月が晴れたらまた、この場所に行こうと思います。

Posted by たぼ吉 at 2009年01月04日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112065195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック