2009年02月02日

メジロ1

可憐


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

1クリックでランクアップよろしくネ!



090201メジロ 268.JPG


090201メジロ 115.JPG


090201メジロ 295.JPG



サムネイルですので、クリックしてください。少しは大きくなります




今年初めての鳥の写真。
梅の花に10数匹群がってました。

またまた久々投稿。ランキングも欄外へ。。。。
さびしいけど仕方がない。忘れ去られてしまうんだなぁ。





写真Goodならclickしてね!
1クリックでランクアップよろしくネ!



ブログランキング写真Goodならclickしてね!
1クリックでランクアップよろしくネ!





「風を感じる〜愛する風景」も宜しくです!


↑夜景風景写真のBLOGを始めました。こっちもよろしくお願いします。

 




東京都 世田谷区駒沢公園 2009/2/1
【関連する記事】
posted by たぼ吉 at 00:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 鳥写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メジロと梅・・・。
とってもいい感じ(*^。^*)

メジロくんお目目が可愛いですね。

時々覗きにくるので
ゆっくりぼちぼちやってくださいね。

たぼ吉さん。
ずっ〜〜と応援してますよん(^_-)-☆
Posted by keiko at 2009年02月10日 12:45
わたくしも、
よくきていますよ。
私が、楽しんでいる
梅とめじろを写真で
表現しているのですから、
うれしいですよ〜。
家のよこの梅で
こんな風景がみられます。
Posted by Ponco at 2009年02月10日 21:56
keikoさん。Poncoさん。コメントありがとう。
やっぱり同窓生ですね。見てくれてるんだ〜。

なぜ、この頃アップしないかといいますと
写真よりまた違うことに夢中になっています。
一つは、土曜日の野球。よっていままで写真を撮りに行ってた日が野球になっています。

それとmixi・・・毎日見ています。

もう一つは、皆さんにも見てほしい
中高年のmixi版である
「趣味人倶楽部(シュミートクラブって読みます)」
URL:http://smcb.jp/

10月頃登録したのですが、1/8に「昭和34年生まれ集合」という同窓生コミュニティを立ち上げたところ現在86名の会員になりました。

これはこの趣味人倶楽部に登録している本当に同じ年の人たちが集っています。

まぁネット上の書き込みですが、話が合うので、
管理人としてネット上の応対に忙しい有様です。

ぜひ、ご覧ください。またmixiに入っていなければこちらをお勧めます。見てくださいね!
Posted by たぼ吉 at 2009年02月11日 06:12
●わっ、クリックしたら大迫力でした。
メジロ君の毛並み、少しカサついたように見える目のアイシャドーまで。
春ですね♪
ウグイスの初鳴き聞きました♪
Posted by るな at 2009年03月07日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113535356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック