2009年04月23日

長女15歳の誕生日

おめでとう2


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

1クリックでランクアップよろしくネ!


15歳。本当にいい娘になりました。
今年は曙菫・・・
来年はどんな菫に会えるのかなぁ。
4月になってお花をバンバン撮りに行きました。
何とか月半分は更新していきたいと思いますので
毎度ごひいきに(笑)



090418高尾山 110 のリサイズ画像.jpg



090418高尾山 103 のリサイズ画像.jpg




090418高尾山 107 のリサイズ画像.jpg



090418高尾山 108 のリサイズ画像.jpg





アケボノスミレ(スミレ科)


hana2009 003






乾き気味の明るい雑木林に多い。
葉 : 花期には半分以上丸まっている。葉は先の細く尖った心形。両面に微毛。
花 : 直径2〜2.5cm。花弁は厚く側弁の基部にまばらに毛がある。
   距は太くぽってりとして短い。
分布・生育地は本州(山梨県以西)、四国(愛媛、高知県)、九州  山地の明るい草原





今年初めての裏高尾

次女と一緒に5時間よく歩きました。
やはり出会えると嬉しいですね。

写真はりサイズなので、クリックすると少し大きくなります。



写真Goodならclickしてね!
1クリックでランクアップよろしくネ!



ブログランキング写真Goodならclickしてね!
1クリックでランクアップよろしくネ!



「風を感じる〜愛する風景」も宜しくです!


↑夜景風景写真のBLOGを始めました。こっちもよろしくお願いします。

 

東京都 小仏城山 2009/4/12
posted by たぼ吉 at 23:17| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆お嬢さん、15歳ですか。
お父さんといっしょに山歩き。
きっとこの菫のような娘さんなんですね。
まだオトナでもなく、子どもでもなく
そんな年頃の大きな夢が懐かしいです。
どうぞ、菫のように強く可憐な女性であってください。
お父さんの愛を感じました。
Posted by るな at 2009年04月25日 20:59
るなさん。コメントいつもありがとうございます。
遅レスで申し訳ありません。
BLOGも更新しないと、見てくれる人も少なくなりました。
長女は、もう山歩きはしませんが、次女が
付き合ってくれます。
いつまで続くのかなぁと思うこのごろです。
Posted by たぼ吉 at 2009年04月28日 00:59
たぼさん 元気ですか?
裏高尾 ことしも 
足を運んでるようですね

スミレが ことしも
はかないほど かわゆいです。

お嬢さんとの時間 大切になさってね(v^-^*)

さいきん こんなこと はじめました^^;

http://yuyu1965.chesuto.jp/
Posted by ciao at 2009年05月08日 12:59
★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ

豊満熟女のカリスマ的存在の石田えりさん。

そんな彼女のエッチなお尻の動画見つけちゃいました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/


ほんと柔らかいプリプリな石田えりさんの生尻が

目の前に迫ってきますww

いわゆる「お尻接写」というやつですが、僕はえりさんの

「お尻ばっかりやめて〜ww」と赤面してるシーンに

大興奮しましたww

ブログにて熱烈放送中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/
Posted by ★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ at 2010年11月02日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック