2005年09月24日

羽田空港

光跡



t_kuko 036.jpg



t_kuko 055.jpg



t_kuko 020.jpg



t_kuko 007.jpg



到着し家路に急ぐ


t_kuko 073.jpg



t_kuko 075.jpg



t_kuko 076.jpg



夜の空港
空港の外(駐車場)からも
空港内展望デッキからも
眼に飛び込むのはもの悲しさ
常に別れと旅立ちがあるから・・・・



ランキング上昇中
現在17位です。応援クリックありがとうございます。
ほんの一瞬でも大変嬉しいです。






羽田空港 2005/09/17


t_kuko 080.jpg


子供はじっと見つめていました
posted by たぼ吉 at 00:55| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぼ吉さんの最後のコメント、少し哀愁がただよってましたね。
でも考えるとそうですね。特別な場所かもしれません。
駅にはたえず別れと旅立ちがあります。

新しい出発ということで、希望を感じる時も。
新婚旅行で一度だけヨーロッパに行ったのですが、
列車の駅、すごく良かったです。
絵になるっていうか。。。

あんな駅をたぼ吉さんが写真に撮ると
どうなるのだろうと、ちょっと興味がわきました。
Posted by シャオラン at 2005年09月24日 06:44
すっごく綺麗〜!
ロマンチックぅ!

たぼ吉さんの写真に添えてあるコメントも
写真を引き立てるというか・・・う〜むいい感じ!
Posted by マドンナ at 2005年09月24日 07:01
ポケモンジェットですかぁ・・・。
かわいいですね!
私も乗ってみたぁい!
乗ってしもたらポケモンが見えないんだけどね。

我が家にポケモンが流行ってたのはもかれこれ
11年前のことです。
Posted by ぽっぽ at 2005年09月24日 07:04
田舎者なのでこういうキラキラを見ると鼻の奥がづ〜んと熱くなるのです(笑)子供もまた田舎者なのでキラキラに弱いです
ポケモン飛行機は見たらきっと狂喜することでしょう
キラキラ好きにはたまらない写真でした
Posted by secondhoney at 2005年09月24日 22:26
★シャオランさん。そうですね。なんかそんな気持ちになりました。
 きっと別れを悲しむ人が、この日多かったのかもしれません。

★マドンナさん。ハイ、男はいつまでたっても
 ロマンチストです。(笑い)

★ぽっぽさん。私たち家族も3年前乗りました。
 中もポケモンだらけですよね。
 まぁ長女は興味なしですけど、ポケモン全部
 言えます。すごいなぁ〜といつも感心です。


★secondhoneyさん。私もきらきら好きです。
 だから夜出張から帰るように仕向けました
 (*^。^*)
Posted by たぼ吉 at 2005年09月25日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7246346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

羽田空港
Excerpt: 羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)、通称羽田空港(はねだくうこう)は、東京都にある、主に国内..
Weblog: あやかのblog
Tracked: 2007-08-04 06:38