2005年09月25日

新江ノ島水族館

悠々と



t_eno1 034.jpg


まずはこんにちは


t_eno1 064.jpg



t_eno1 067.jpg



t_eno1 068.jpg


大水槽に悠々と
雄大な大宇宙の世界



t_eno1 084.jpg


t_eno1 086.jpg


さんご礁ってこんな感じ
天からの光で清々しく


t_eno1 077.jpg



t_eno1 075.jpg


最後は、幻想的で神秘な世界



水族館も本当に演出を考えています
今日は、雨でしたので人出は多いと感じました。


イルカのショーは携帯で撮ったので
こちら↓

これ ええんとちやう?


写真(自然・風景)ランキング上昇中
現在16位です。応援クリックありがとうございます。
ほんの一瞬でも大変嬉しいです。






新江ノ島水族館 2005/09/24
posted by たぼ吉 at 00:54| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 生き物写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぼ吉さんは水陸両用ですね!(笑)

最後のはくらげですか?

ガラスの反射が映ってないのに気がつきましたが
これって常識かな?
私が撮ったら反射バリバリだと思います。
(プロに対してごめんなさい。)
Posted by poppo at 2005年09月25日 06:56
おはよう御座います
江ノ島水族館の幻想私も撮ってみたいと思っています
夏に一度i行ったのですが一人で出向き
余りの多さに後ずさり^^;

くらげさんの踊りや珊瑚の虹
蒼の世界とっても素敵ですね・・・
Posted by 鈴音 at 2005年09月25日 09:09
や〜んっ、かわいいっっ♪☆♪

くらげ大好きですぅ。かわいいですぅ。
家で飼おうかと思った位に。

いいわぁ。
最近のイジメのような昆虫の世界(^^;)から、一気に水の中♪

幸せだわぁ。
Posted by 陽射 at 2005年09月25日 09:44
今回の水族館も綺麗ですね。
海の中大好きです。本物の海でマンタを見てみたいです。

くらげの色が色々あるのは知りませんでした。
面白くて愛嬌がありますね。
実際に泳いでる魚を見ると、普段魚屋さんに並んでる魚と全く顔が違うのに気がつきます。
魚でも表情があるんですね。

これこそが、本来の姿なんだ〜!って。
たぼ吉さんもそうは思いませんか?(笑)
Posted by シャオラン at 2005年09月25日 09:59
★poppoさん。家族サービスで水族館。江ノ島の海岸で貝拾い
 そして、新横浜のラー博。ちょっとお疲れ。
 水族館は、フラッシュ禁止なので、Sモードで
 お任せ(フラッシュは禁止モード)
 シャッタースピードが遅くなるのであんまり
 反射しないよ。それとくらげは思い切り水槽に
 近づけたかなぁ?

★鈴音さん。サーファーも多かったです。
 でも、水族館もめちゃ多かったなぁ。
 なかなかここの写真もいいですね。

★陽射さん。このくらげはかわいかったよ。
 淡水性くらげもいるので飼ってみたら?


★シャオランさん。潜る人は、マンタって憧れだよね。
 ぜひ、実現してください。ちゃんと写真も撮ってね。
 うん。魚は生き生きしている。また表情も豊かでしたよ!
Posted by たぼ吉 at 2005年09月25日 10:43
めちゃくちゃ綺麗。。。
1枚1枚見ていくたびに”わぁ〜綺麗〜!”って
言葉が出てため息をつきました。
私も去年沖縄に行った時に
水族館でお魚の写真撮りまくりました。
でも携帯の写メールだけ(^_^;)
今度はどこに行くのも写真倶楽部に恥じないよう(笑)一眼レフカメラ持っていくぞ(笑)
Posted by keiko at 2005年09月25日 21:18
keikoさん。コメントありがとう!
一眼レフか。
私のそれは長いこと使ってないなぁ・・・
Posted by たぼ吉 at 2005年09月25日 21:25
たぼ吉さん、凄い、ランキングも上がっているし、水槽のお魚も ばっちり、撮っているし、凄すぎです。
私も 海遊館でお魚撮したいので設定の仕方あれば、おしえてください。
お願いします。
Posted by けい at 2005年09月26日 00:25
たぼ吉さん、おはよう。
今日はちょっと早起きです(笑)
(昨夜、早く寝たから)

だけど、ランキングがどんどん上がってすごいですね。
たぼ吉さんの写真の魅力やね。
本当にいろんなジャンルの写真があるもの。
Posted by シャオラン at 2005年09月26日 04:55
最近はお花や虫に限ってないのが、mackeyも
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^) 超ウレシーーー!!
(陽射さん・・海の生物はOKなのね?? ̄m ̄ ふふ)

今日のも・・
すごぉぉく!きれいに撮ってはって、さすがです♪♪♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) う、うわぁぁー!

神秘的な世界を見せて頂いて・・たぼ吉さん
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
Posted by mackey at 2005年09月26日 05:14
☆けいさん。そうか回遊館かぁ。楽しみ!
 設定は、フラッシュ禁止にしてSモード
 +-の露出は、光が差し込むようなさんご礁では
 そのまま。最後のくらげは-1.0ぐらいかなぁ。
 まぁデジカメだから色々試してください。
 おもろい写真撮れるかも。

☆シャオランさん。早起きですね。主婦大変だね。
 皆様が毎日クリックしていただくおかげで
 今見たら12位です。自己タイだ。すごいなぁ。
 明日から、ネタ切れなのでダウンはすると思うけど・・・・

☆mackeyさん。そうですね。色んなジャンル撮らないとね。
 私もそう思います。mackeyさんが喜んでいただけるなら
ランキングもアップだね(笑い)
Posted by たぼ吉 at 2005年09月26日 06:55
Posted by shoe1 at 2011年03月02日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7281924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック